売約済み

【車両詳細】

助手席後部のシートが、電動で回転・昇降するサイドリフトアップシート仕様車です。

リフトアップシートの右側には肘掛が、足元にはステップ台がついていますので、シート昇降時にもドアなどへの挟み込みを防ぐ安心装備充実の車両です。

リモコン操作でシートの高さを調整することで車いすとの座面高を合わせることができ、座席間の移乗もスムーズにおこなえます。

車両室内高も広く、乗車中もゆとりがあります。

セカンドシート後ろの荷台は、折り畳んだ車いすの積み込み可能な十分な広さがあります。

平成19年式のこちらの車両、2年の使用期間で走行距離が7,600kmと少なく、新車同様のコンディションです。

お仕事にもプライベートにも、色々な場面で活躍できるオススメ車両です!

0sibi1.jpg

売約済み

【車両詳細】

希少なロングボディ・ハイルーフ・観音開きの車いすリアリフトのマイクロバスです。

プラットホームの昇降から室内への格納まで、簡単操作の全自動式昇降リフターです。

観音扉の開口部は高さ幅ともに広く、車両への乗車時も圧迫感がありません。

車両床面との段差も少ないため、車いすの室内への移動がスムーズに行えます。

プラットホームは室内格納式で、車いすの方と介助者の方2名が同時に乗れる大きさです。

折戸スイングドアで開口の広い乗車口です。大きな方でも楽に乗り降りができます。

ドアの開閉に連動してステップが出ますので、乗降口は段差の低い3段ステップとなります。

広い車内では、車いすは横に2脚並んで固定が可能です。会話もはずむことでしょう。

04taun1.jpg

売約済み

【車両詳細】

バックドアとリヤバンパーを開くと、後部の車高がニールダウンします。

後部の車高が低くなることで、スロープの角度が緩やかになり、車いすの乗車が楽になります。

車いす固定装置は手動ベルト式で、フックをかけてダイヤルを回すだけの簡単操作で固定できます。

前輪部を固定するベルトは、後退防止機能の付いたセーフティベルトです。

車いすの方のそばに介添えの方がついていられるよう、折り畳み式の補助シートが装備されています。

跳ね上げ式のバックドアは、急な雨にも屋根代わりになり、左右どちらからも介助が可能です。

車いす乗車スペースの奥行きは広く、リクライニング式の車いすの方にも対応が可能です。

車いす乗車スペースの高さは約135cmあり、背の高い方にもゆったりとご乗車いただけます。

車いす乗車時の床がフラットなのは、三菱タウンボックスの特徴であり長所です。

 

02se1.jpgのサムネール画像

売約済み

【車両詳細】

リヤリフト車いす仕様の事業用登録可能車両です。

助手席側のスライドドアは自動開閉機能付きで、運転席からも操作が可能です。

フロントに2名、スライドドアを開けてすぐのセカンドシートには3名、車いす1脚です。

ハイルーフなので室内高もゆとりがあり、車いすの方にはゆったりご乗車いただけます。

8ナンバー車いす移動車ですので、事業用登録も可能です。

02kuri1.jpg

売約済み

【車両詳細】

バックドアとリヤバンパーを開くと、後部の車高がニールダウンします。

後部の車高が低くなることで、スロープの角度が緩やかになり、車いすの乗車が楽になります。

車いす固定装置は手動ベルト式で、フックをかけてダイヤルを回すだけの簡単操作で固定できます。

車いすの方の近くに介添えの方がついていられるように、折り畳み式補助シートが装備されています。

跳ね上げ式のバックドアは、急な雨にも屋根代わりになります。また、左右どちらからも介助が可能です。

車いす乗車スペースの奥行きは広く、リクライニング式の車いすの方にも対応が可能な車両です。

8ナンバーで事業用登録が可能な車両です。介護タクシーを今から始めようという方にオススメです。

許認可の申請方法、車両選びのポイントなど、どんなご質問もケアライフ・カーショップにお任せ下さい。

ご案内

介護・福祉車両の中古車販売なら、福祉車両専門店 ケアライフ カーショップ
(株)A.B.Aモータース
ケアライフ・カーショップ
大阪府泉北郡忠岡町高月南1-2-23
〒:595-0802
TEL:072-520-0027
http://www.abamotors.com
aba@abamotors.com